出張しました

昨日はなんと、7人のお母さんとそのお子さん達が色育講座を受けてくれました〜〜🎶

色がどんな効果をもっているのか、色でどうやって生きる力を育てるのか・・色の豆知識も、交えながらお話しましたよ❤️
賑やかに遊んでいたお子さん達も色育のワークでは、しっかり集中して取り組んでくれました!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

そしてそして、受講後に綺麗な夕焼けの写真と一緒に嬉しいメールを、いただきました!

《帰り道、きれいな夕焼けだったから「今日、Aちゃんが優しい色で選んだの夕焼けの色だったね!」って言ったら「うん、夕焼けって何か支えてもらってるって感じがする」と!
何だかヘェ〜っと、素敵な会話が出来たので報告しました〜(〃艸〃)》

お母さんの横にぴったりと並んで一際集中して、色塗りしていたAちゃん🎶そんな想いが聞けたのも色育ならではなんです〜〜❤️

今回は12歳の男の子も来てくれて、お母さんと楽しそうに参加してくれたのも印象的でした❤️
お母さんはぎゅっとハグはさせてもらえなかったけど笑
照れてる姿もまた、かわいいなーなんて、娘2人の私には見ることないであろう景色に、少し羨ましくもなりました!

子供に怒ってばかりだなーと感じている方もそうでない方も❤️
我が子と楽しくコミュニケーションが取れる色育を体感してみませんか?