受講後のおうちでの様子

《色育講座を受けてくださったTさんちの様子🎶》
受講後親子で色育を楽しんでくれています♡
ご飯をダラダラ食べてたけど終わったらぎゅっとくんやるよー!のひと声でさささーっと食べ終えたそうです笑
それ位楽しみにしてくれてる親子のコミュニケーションTIME!
息子さん、今日はぎゅっとくんを好きな色で塗るんだー!と
決めたものの好きな色が多すぎて頭を抱えてる写真に思わず笑ってしまいました!
使った色それぞれにも息子さんなりの意味があるようで、どうやらそれも好きなものらしいです♡
好きなものを集めたらこんな色合いになるんですねーー!(´ー`人)
この色合いはキャラクターの塗り絵では絶対できなかったと思います。
息子さんの好きな色、好きなもので表したぎゅっとくん♡
妹さんもお母さんのTさんも一緒に塗り絵TIMEを楽しんでるそうです!
Tさん、沢山のお写真ありがとうございました!!
色を使ったコミュニケーション!間違いなく楽しいです!
どんなことをどんな風にするかは講座内でお伝えします🎶
お子さんと一緒に色で遊んでみませんか?
★色育サークル、クリスマス特別編!
これまで受講された方、まだ受講してない方も!!!
色育サークルに遊びに来ませんか?
《内容》
◯色を使った親子遊び
◯親子でコミュニケーションTIME
◯色画用紙でクリスマスツリーを作ってみよう!
12月23日10時半から11時半
親子で500円(ご兄弟で参加は一人につき100円追加)
場所 ライフポート豊橋 
http://www.bunzai.or.jp/lifeport/annai/kinrou.php
人数に限りがあります。予約してね🎶
♡色育講座♡
12月11日(金)10時半から12時
場所 二川
2000円(色育オリジナル教材付き)
少人数制です。
どちらも申込みは、メッセージから