ママの憩いの場でありたい

《ママの憩いの場でありたい》

本日、参加してくれた皆さん豊橋市外から!
遠くからありがとうございますー!(T ^ T)
今日はヒートテック着た自分を呪いたくなる程の良い天気!笑

色育をどのように子育てに取り入れるのか、どんな効果があるのか?
ママとして子供につけたい3つの力について、簡単便利な世の中で子育てをするということについて・・
ヒートテックの力も借りて?笑
あつ〜く語らせていただきました!

受講してくださったママさんが、「子供がいると、外に出るのが億劫になるし人見知りだから児童館とかにもいかない」とおっしゃってました。だけど、子供とずっと一緒なのは息がつまる時ありますよね・・わかります^ ^
色育の講座が息抜きになったのなら本望です♡
お母さんの憩いの場、子育てについて話す場になったらいいな🎶
豊橋近辺で色育講座はここでしか受講できません。
沢山のママにお会いできるのを楽しみにしております。