色育サークル

《色で遊べるのが良いところ!》

講座と違うのは、サークルは色での遊びが中心というところ🎶
子供はカラフルなものが大好き!
走り回ってもいいように笑
広いお部屋で、色遊びしましたよー!
毎回内容が変わるんですが、今回は色育の新しいワークを取り入れました!!
私自身も一緒に初めてやったのですが・・想像以上に想像力使います♡
しかも、おうちに帰ってからも娘と盛り上がって続きをやってしまうほど!!(*^m^*) これ、超楽しい!これからの講座にも取り入れますね!(2月は満席になりました)

そして、キットパスアートも楽しみました〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙みんな好きな色を手や足に塗り塗り🎶

カラフルな手形や足型作りました〜〜!
赤ちゃんも足型作りましたよ
めーーちゃ可愛い足型です♡

こちらのキットパスアートは3月8日の「癒しビューティー&ハンドメイド体験」のイベントでもやりまーす!
ぜひ遊びに来てくださいね🎶

次回も楽しい遊びを用意してお待ちしてまーーす♡
日程はしばらくお待ちください!