イベント初出店

《ご来場ありがとうございました!》

「色育ってなんだか楽しそうですね!」
「実は興味あったんですー!詳しく教えてください!」
「今日はこれを体験したくてきました!」
「会いに来たよ〜」
など嬉しいお言葉を沢山いただきました。(;_;)
来てくれた方々、本当にありがとうございました!
手形も皆さんかわいく個性的で🎶すごい集中力で遊んでくれました٩(ˊᗜˋ*)و
色塗りは、次は何色にしようかなぁ?ってワクワクしますよね♡
塗ってるときは、ここにも塗ろう!ここまで塗ろう!って集中しますよね♡大人も子供も、そんな事を体感していただけたんじゃないかと思います🎶
 そして・・色育とはまた別の色の、世界カラーセラピーの体験も好評でした!
隣のブースの方もいらしてくれたんですよ🎶

初出店ということもあり、いろいろ至らない点があったかと思うんですが、これに懲りずまた出店する際は遊びに来てくださいね!