色育アドバイザーさんの誕生です

豊橋に新しく色育アドバイザーさんが誕生です♪

 

めっちゃ嬉しいです(*^^*)

 

えりこさんは親子の素顔がとるのが上手なカメラマンでもあり

手作り作家さんでもあり

器用な方なんです~!!

 

 

色育と親子フォトのコラボも楽しそうですね~♪

 

 

そうそう、わたしのこの写真も撮ってくださいました♪お気に入りの一枚です♪⇩

子供と楽しい時間を過ごしたい

 

そう思って昨年、色育講座を受けに来てくださいました

 

今では飲みに行く仲になりました(笑)

 

アドバイザーの資格講座は教材のいろんな使い方を学んでいきます♪

 

お子さんとのカラーダイアリーも見せていただいたんですが

この塗り方とかは色育の塗り絵じゃないとでないよね~!!と盛り上がりました

 

想像力豊かなお子さんならではのすてきなカラーダイアリーでした。

 

色を分析に使うのではなく、色をツールとしてお子さんとコミュニケーションを楽しむ

 

それができるのが色育なんですよ~!!

 

あなたも一緒に色育の種まきしませんか??

 

 

アドバイザーの資格はカラーセラピーの資格が必要になります

カラーセラピーの資格がない方はカラーセラピストの資格が取れる講座も

やっておりますので

お気軽にお問合せくださいね