素敵な出会い

1月もあっという間に後半ですね!

ブログは止まっていましたけど(笑)冬休み明けからどんどん動いておりますよ~

 

そして今回「アドラー心理学」をもとに子育てやお母さん自身のための

勇気付けの講師をされているなつこさん(写真右)にお会いしてきました♪

 

なつこさんが色育アドバイザーのえりちゃん(写真左)の色育講座に参加して

一緒に何かできたらいいなとおもってくださったようです

 

 

そしてえりちゃんがご縁を結んでくれて今回お会いすることになったのです♪

 

この写真からも伝わるように温かい雰囲気のなつこさんに

すっかり甘えて(笑)ゆるゆるとお話しできました(*^^*)

 

 

そしてお互いが「勇気づけ」と「色育」をやっていく中で

考えていた、こうできたらいいな~が見事に合致♡

(・・・と私は思っている笑)

 

※やっていることそのものを変えるということではありません

 

 

 

子育てに悩んでいたころは自分だけが

持つ悩みなのではないか

母親なのにこんな悩みもってて、大人失格とか

セラピストの資格があるのに

子育てに悩みを持っているなんて、

と変なプライドもあって(笑)

 

 

ひとり悶々としていたときにネットで子育てについて

検索していたら、色育に出会いました♡

 

 

お母さんたちが楽しく子育てができ

子育てを振り返るとき幸せな気持ちになれるよう

 

 

今後も必要な人に色育を

届けていけたらいいなと思います

 

 

なつこさんとえりちゃんとなにかやるかも???こうご期待♡

 

 

えりちゃん、なつこさんありがとうございました~~!!!!

 

 

そして2月18日(日)

色育とよはしがイベントに出ます♪

すわまちマーケット

2月17・18(色育とよはしは18のみ)

10時から15時

場所: プリオ5階 市催事場(やねのにっぽうホール豊川)

 

色育でイベントに出るのは実は少ないんです(;'∀')

また出店内容はブログに載せていきますね

 

 

他にもアクセッサリー販売や親子でできるワークショップもありますよ

ぜひ遊びに来てください♡